NEWS

2021.05.21朗読劇「ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事」
有観客上演につきまして重要なお知らせ

平素は朗読劇「ブライト・プリズン」を応援いただきましてありがとうございます。

2021年5月29日(土)にHall Mixaにて上演を予定しております朗読劇「ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事」につきまして、政府及び東京都のガイドラインの下、徹底した感染予防対策を講じた上で有観客での上演を予定通り実施致します。
尚、ダイヤモンドチケット及び観劇チケットの追加販売は致しません。
何卒ご理解賜れますと幸いです。

<ダイヤモンドチケット・観劇チケットの払戻しにつきまして>
お客様ご自身の新型コロナウイルスの感染や体調不良、また今回の緊急事態宣言延長を受け観劇を控えたいお客様へはチケットの払戻し対応をさせていただきます。
払戻し方法につきましては個別にご案内をさせていただきますので、払戻しご希望のお客様は下記アドレス宛まで、【公演名】【チケットご購入者様のお名前】【ご連絡先】を明記の上メールをお送りいただけますと幸いです。

払戻し問い合わせアドレス: info@officeendless.com

※配信・特典付きチケットであるダイヤモンドチケットご購入の方につきましても、返金希望のお客様は一度全て払戻しとさせていただきます。
※配信視聴・特典をご希望のお客様は「プレミアムチケット(特典付き配信視聴チケット)」を新たにお買い求めください。

今後とも朗読劇「ブライト・プリズン」を何卒宜しくお願い申し上げます。

朗読劇「ブライト・プリズン」製作委員会