「DIVE!!」The STAGE!!

NEWS

2018.07.15来場者特典が決定!

公演にご来場のお客様誰でも参加できるマネージャー特典と、複数ご来場のお客様に感謝を込めたリピーター感謝特典を実施いたします!

 

【マネージャー特典】
公演の宣伝活動に協力してくれるマネージャーを募集します。
本公演をSNSにて宣伝していただいたお客様にポスタープレゼント!
条件は宣伝投稿に「#ダイ舞」をつけて感想を書くだけ!
公演期間中、劇場にてスタッフに宣伝したSNS(Twitter、Instagram、FaceBook、LINE)の画像をお見せください。

 

【リピーター感謝特典】
ご来場の皆様に感謝の気持ちを込めて、リピーター特典を実施致します!

<特典内容>
非売品舞台写真(全9種)を ご来場数に応じてプレゼント致します!

3公演ご来場9種中1種プレゼント
6公演ご来場9種中2種プレゼント
9公演ご来場9種中3種プレゼント
12公演ご来場9種中3種プレゼント

※全9種集めるには12公演分のご来場が必要です。
※お写真はお選び頂けます。

<実施方法>
特典引換所にて、チケットの半券のご提示をお願い致します。
お持ちいただいたチケットの裏面に、各来場数に応じてチェックを入れさせていただきます。
※各来場数の特典の引換は、お1人様1回限りとさせていただきます。
※チケットの半券は必ずご自身が観劇された公演のものをお持ちください。
観劇回などを確認させていただきますので、同公演の半券を複数枚お持ち頂いても特典と引き換えは出来ませんのでご注意ください。
※一度チェックをしたチケットは同じ来場数の引き換えにはご使用いただけません。 まだ引き換えをしていない来場数の引き換えにはご使用いただけます。
※特典の引き換えはまとめていただいても構いませんが、未来の分を事前に引き換えることはできません。
例:来場6公演目に3公演分と6公演分の両方の舞台写真(3種)お引き換え
※引き換え期間外は対応できかねますので、必ず公演期間内にお引き換えください。