舞台「憂国のモリアーティ」-case2-

NEWS

2021.07.13公演開催に関するお知らせ

いつも舞台「憂国のモリアーティ」case 2を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、2021年7月12日より東京都に緊急事態宣言が発出されたことを受けまして、
公益社団法人 全国公立文化施設協会の「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン改定版」及び、緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」、政府及び各自治体のガイドラインに基づき、ご来場のお客様と公演関係者の安全と安心を最大限に確保することに努めたうえで、公演を実施させて頂きます。

ご来場のお客様におかれましては、本サイトにてご案内しております<新型コロナウイルス感染防止対策とお客様へのお願い>を、改めて事前にご一読頂いたうえでご来場頂けます様、重ねてお願い申し上げます。

尚、今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府及び各自治体の方針等によりましては、改めて変更になる場合もございますのでご了承下さい。
新たな情報は、公式サイトやツイッターにて、随時お知らせを致します。

以上、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年7月13日
舞台「憂国のモリアーティ」製作委員会