舞台「東京リベンジャーズ ―血のハロウィン編―」

NEWS

2022.03.25チケット転売行為につきまして

平素は舞台「東京リベンジャーズ」―血のハロウィン編―を応援いただき、誠にありがとうございます。

昨今、転売・オークションサイト及びTwitter等において転売行為が多く見受けられ、定価を大幅に上回る金額設定や法外な手数料を追加しての転売行為も確認しております。
2019年6月14日に「特定興行入場券の不正転売の禁止等による興行入場券の適正な流通の確保に関する法律(通称:チケット不正転売禁止法)」が施行されました。当委員会では、同法に基づき、転売行為が確認されたチケットについて下記の通り対応をしてまいります。

【転売行為が確認されたチケットの無効化について】
舞台「東京リベンジャーズ」―血のハロウィン編―大阪公演において、転売されたチケットをお持ちのお客様には当該チケットでの入場をお断りいたしました。
今後も、転売が確認されたチケットは予告なく無効としてまいります。
また、転売を疑われるチケットをお持ちのお客様には、入場時にご本人による購入を証明できるもののご提示、および身分証明書等によるご本人確認をさせていただく可能性がございます。

【公式チケットリセール「チケトレ」について】
舞台「東京リベンジャーズ」―血のハロウィン編―におきまして、公式サイトよりご案内している正規販売窓口でチケットをご購入後、やむを得ない事情でご観劇いただくことが困難になったお客様は、チケット券面金額でのリセールを行っている「チケトレ」のご利用
をご検討ください。お持ちのチケットによっては、出品期限が近くなっておりますので、ご希望のお客様はお早めにお申し込みください。

チケトレとは?:https://tiketore.com/magazines/guide/beginner
チケットを譲りたい: https://tiketore.com/magazines/guide/sell
チケットを購入したい:https://tiketore.com/magazines/guide/buy

■対象チケット
<東京公演>
・全席指定¥11,000-
・注釈付き指定席¥11,000-

■出品期間・販売期限
【発券済・チケットが手元にある場合】
出品期限:公演10日前
販売期限:出品され次第~公演7日前

【発券前・発券番号がわかる状態の場合※チケットぴあ購入分のみ】
出品期限:公演5日前
販売期限:出品され次第~公演2日前

■注意事項
・購入は先着受付となります。
・チケットリセールは出品しても必ず成立するとは限りません。購入したい人がいて初めて成立するものとなりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
・リセール取引成立後のキャンセル・変更は一切お受けできません。
・チケットの出品にあたり、サービス利用手数料が必要です。各商品ページにてご確認ください。
・チケットリセールは、お客様ご自身の責任においてご利用くださいますよう、お願い申し上げます。製作委員会は、そのご利用に伴う損害、不利益その他のトラブルについて、一切責任を負いかねます。

■チケトレに関するお問い合わせ
http://redirect.pia.jp/pc/tiketore.html
皆様が公平にチケットをご購入できますよう、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。