舞台「東京リベンジャーズ ―血のハロウィン編―」

NEWS

2022.02.18舞台「東京リベンジャーズ」セブンプリント 千堂 敦のブロマイド構図につきましてお詫びとお知らせ

平素より舞台「東京リベンジャーズ」にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、本公演で販売しておりますセブンネットプリントブロマイド「千堂 敦」について、
舞台「東京リベンジャーズ」Blu-ray Amazon購入特典ブロマイドと構図が酷似していることが判明しました。
お客様には大変ご心配をお掛けする結果となり深くお詫び申し上げます。

対象のセブンネットプリントにつきまして、写真の差し替えをさせていただきます。
また、セブンイレブンネットプリントにて「千堂 敦」をご購入いただいたお客様におきまして、ご希望の方にはお写真の交換を行わせていただきますので、下記をご確認ください。

今後は一層品質管理の強化に努める所存でございますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお詫び申し上げます。

■対象商品
・舞台「東京リベンジャーズ」セブンネットプリント
ブロマイド:千堂 敦

■本件に対する対応
1. 2月19日(土)(00:00)よりセブンプリントでの販売商品の差し替え
※前回画像の販売につきましては2月18日(金)23:59まで
※差し替え後の絵柄は2枚目をご確認ください。
2. ご希望のお客様への写真交換

■交換方法
公式HP掲載の専用フォームよりお客様情報をご登録後、
指定の宛先まで【着払い】にて対象のブロマイドを1枚お送りください。
※今回対象になるブロマイド以外をお送りいただいても交換出来かねますのでご注意ください。ブロマイドが到着後、速やかに新ブロマイドを発送いたします。
専用フォーム:https://onl.la/nQadeHU
宛先: 専用フォームの送付先をご参照ください

差し替え前

差し替え後