舞台『ブルーロック』-2nd STAGE-

NEWS

2024.01.05

凪誠士郎役 國島直希さんの出演に関する重要なお知らせ

平素より、舞台『ブルーロック』を応援していただき誠にありがとうございます。

舞台『ブルーロック』2nd STAGE に出演を予定しておりました凪誠士郎役 國島直希さんにつきまして、昨年末より体調不良が続き、療養のため一定期間の休養が必要となり、残念ではございますが本公演への出演を見合わせることとなりました。

そのため、代役として佐藤たかみちさんが全ての公演に出演いたします。
また、上記に伴いまして 1 月 20 日(土) 13:00、17:30 、1 月 29 日(月) 14:00 の佐藤たかみちさんの雷市陣吾役としてのゲスト出演は中止とさせて頂きます。
國島直希さんの出演を楽しみにしていただいていた皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、今回の出演者交代に伴うチケットの払い戻しは國島直希 FC 先行での購入者様に限りご対応させて頂きます。國島直希 FC 先行の購入者様にはイープラスより別途払い戻しのご案内をお送りさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

舞台『ブルーロック』2nd STAGE製作委員会